忍者ブログ
生田斗真クン画像では「花より男子」出演中の生田斗真クンの画像、動画、壁紙、ケータイ待受けなど、生田斗真クンの画像なんかを中心に書くよっ。アキハバラ@DEEPも良かったけど、でもジャニーズとして活動してる時の方がやっぱ好きかな。掲示板の情報もチェック!
ブログ内検索

スポンサード リンク

[4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生田斗真 画像が欲しいんだけど、生田斗真 画像ってあんまないよね。さっきgoogleでググってみたんだけど、なんかテレビ画面を画像としてるやつとか、雑誌の切り抜きとか・・あとは「花より男子」からのやつとかね。まぁたしかに生田斗真クンはジャニーズJrで 画像があんましないのはわかるんだけど、それでもファンとしてはガッカリなんだよね。やっぱりちゃんとしたキレイでカッコイイのが欲しいってもんよ。

だってパソコンの壁紙だって、ケータイ(携帯)の待ちうけだって、やっぱ普段からしょっちゅうしょっちゅう目にするわけだから、いくら大好きな生田斗真クンの画像でも、そのクオリティがイマイチだとちょっとこっちもテンションが下降してきちゃうんだな。これが。

ホントは画像掲示板なんかがあれば、だれかがバンバン画像を掲載してくれるから、すっごいイイやつとかもまだ出回ってない内に手に入っちゃったりするんだけど、まだそういうサイトは無いみたいね。

でも「花より男子」が結構ヒットしてるから、今後はもうちょっと露出が上がるとともにそーいったサイトやら画像もそうだけど総じて増えてくると思うんだな。だからもっともっと人気が出ちゃえばいいんだよ。そーすればもっと簡単に生田斗真クンの画像が手に入るよね。っつーわけで生田斗真クン画像普及の為にもみんなもっとドラマ観ようねww実際面白いし見逃せないから。

それにしてもジャニーズってなんでこんなに可愛いコいっぱい揃ってるんだけど、あたしの周りにはあんなかわいいコぜんぜんいないのにぃ~。
PR
Copyright © 生田斗真クン画像 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]