忍者ブログ
生田斗真クン画像では「花より男子」出演中の生田斗真クンの画像、動画、壁紙、ケータイ待受けなど、生田斗真クンの画像なんかを中心に書くよっ。アキハバラ@DEEPも良かったけど、でもジャニーズとして活動してる時の方がやっぱ好きかな。掲示板の情報もチェック!
ブログ内検索

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生田斗真の動画も欲しいっ!もう画像だけじゃガマンできないヨ。だってやっぱりちゃんと動いて喋って笑ってくれる生田斗真クンの動画の方が断然イイに決まってるっしょ。

見るからに人なつっこい雰囲気の生田斗真クンの動画さえあれば、何が起こっても立ち直れそう。最高の癒しになるに違いないよっ。

とはいっても生田斗真クンの動画って、どーやったら観れるんだろう?どっかにDVDサンプルとか無いの?そもそも生田斗真クンはまだジャニーズJrってことで、歌手デビューしてないからDVDとか無いんだけどね。

でも「アキハバラ@DEEP」とか「LOVE&PEACE」とか、「ネバーランド」でもなんでもいいから、DVD化した出演作品からでもイイからサンプル動画とか無いかなぁ。。

あっ・・でもyoutubeとか探してみたら、ちょうど「LOVE&PEACE」のはあったんだけどね。でもそれでも1個だけだったんだけどね。

まぁ何もないよか全然マシだけどさ。

それにしても「花より男子」に生田斗真クンが出演して以来、急に人気が上昇しているカンジがするけど、そーいう面では「もっと生田斗真くん観たいっ!」っていうアタシ達の希望と実際の雑誌やTVをはじめとしたメディアとの需給バランスが今一つなのよね。

ジャニーさん、もぅちょっと生田斗真くんを活躍させてあげてよっ
PR
Copyright © 生田斗真クン画像 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]