忍者ブログ
生田斗真クン画像では「花より男子」出演中の生田斗真クンの画像、動画、壁紙、ケータイ待受けなど、生田斗真クンの画像なんかを中心に書くよっ。アキハバラ@DEEPも良かったけど、でもジャニーズとして活動してる時の方がやっぱ好きかな。掲示板の情報もチェック!
ブログ内検索

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生田斗真クンの壁紙が欲しいんだけど、ジャニーズのHPとかでチェックしてみても生田斗真クンの壁紙や画像はおろかプロフィールすら出てない。。(涙)まだまだってことなんでしょうか。。


でもやっぱり生田斗真クンはジャニーズJrだからしょーがないんだろうなぁなんて思いつつもジャニーズJrもチェックしてみたけど、そこでも基本的にJrは個人名で紹介されてないみたい。もちろん生田斗真クンも。。。生田斗真クンの画像や壁紙なんてもってのほか。う~んまさかココまでジャニーズが厳しい世界だとわぁ。


それでもそれでもやっぱ生田斗真クンの壁紙欲しいからなんかジャニーズとかジャニーズJrのファンサイトとか、掲示板とか無いかなぁ~なんて思って、ジャニラブとかもチェックしてみたんだけど、やっぱり生田斗真クンの壁紙とか画像は無いみたい。。


おっかしぃ~なぁ~とか思ってジャニーズ事務所のホムペとかチェックすると、なんかやっぱり著作権とかめっちゃ厳しいようなことが書いてあったから「なるほどなぁ~」なんて思ってしまった。


でも厳しいのはわかるんだけど、やっぱ生田斗真クンの壁紙を自分用のノートPCに壁紙設定したいから、他にもなんかジャニーズの画像とか載せてそうなサイトとか探してみようと思ってグーグルでイメージ検索とかしてみたら、壁紙画像はともかく画像はいっぱい出てきたよん♪


生田斗真クンの壁紙は残念ながら上手く手に入れられなかったけど、でも画像はいぃ~っぱい手にはいっちゃったから今日はこれでガマンするとします。はやく生田斗真クンがメジャーデビューしてくれるといいな。

だってそーなれば壁紙とかも有料かもしれないけど、ちゃんと手に入れられるようになりそうだからサ
PR
Copyright © 生田斗真クン画像 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]